8月の飯嶋院長のひとりごと

写真ギャラリーオープン

こんにちは。院長の飯嶋倖央です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は梅雨明けの1週間のみ猛暑で、お盆中はとても寒かったので、身体が休息できて良かったです。

おまけにダイエットがうまくいき、12月までにあと3キロ頑張ろうと思います。

院内に写真ギャラリーがオープンしましたので、ご紹介します。

写真ギャラリーオープン

こちらの写真は院内の掲示板、『みんなの広場』にて現在掲載されています。

こちらの写真は熊谷市からお越しの患者さん、Kさんが撮影したものです。

KさんはSL好きの写真家だそうです。

鉄道ファンは多いようで、好評となっております。

特に小学生がよく見ています。

定期的にバージョンアップしていきますので、ぜひお楽しみください。

Kさん、楽しい写真をありがとうございます。

 

高崎市の矯正歯科・本庄市の歯並び・歯列矯正・矯正歯科・深谷市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科・上里町の矯正歯科・美里町の矯正歯科・神川町の矯正歯科・藤岡市の矯正歯科・小川町・吉見町・嵐山町・川越市・所沢市・玉村町の矯正歯科・桐生市の歯並び・歯列矯正・上手・評判・安い・痛くない・早い。土曜日診療・日曜日診療・木曜日診療・祝日診療・夜間診療は埼玉県本庄市の歯科・歯科医院・歯医者の飯嶋歯科医院です!

令和3年8月30日(月曜日)

前の投稿

改めて見直そう!災害時のお口のケア③

改めて見直そう!災害時のお口のケア③
口呼吸はキケンがいっぱい①
次の投稿

口呼吸はキケンがいっぱい①