大収穫です。

7日に青山健一先生のクリニックに行ってきました。

東京は銀座線青山一丁目下車3分の素敵なクリニックです。

青山式の非抜歯の矯正テクニックの開発者です。完全非抜歯の方法を教わりました。

先生は毎月100人の矯正患者さんが来院し、マスコミ・テレビ等で超有名です。

このテクニックで現在の患者さんにさらに効率的な治療が提供できるようになりました。

この今回はマル秘なテクニックが満載で、惜しみなく青山健一先生独自の治療法をいっぱい教えていただきました。
非抜歯矯正の治療は本だけでは理論は分かっても実践となるとなかなか踏み切れないところがあります。
私が現在安心して非抜歯治療ができるようになったのは青山健一先生のおかげです。

青山健一先生に私の背中を押していただかなかったら、今の「飯嶋歯科医院」の非抜歯矯正やマウスピース矯正はなかったでしょう。

本当に感謝しています。
矯正治療も日進月歩です。すこしでも遅れをとらないようがんばっていきたいと思います。4月と6月にも勉強に行くので、さらにレベルアップが期待されます。

青山健一先生のベストセラー本  青山健一先生と
青山健一先生のベストセラー本です 写真左が青山健一先生です。親切丁寧にご指導頂き感謝感激です。

 平成22年2月12日(金曜日)