3年前から他の歯科医院で矯正治療をやっている子供が、いまだにきれいになっていない歯並びを見ると飯嶋歯科医院でやればよかったのにと思います。

歯列矯正はスピードも大切な選択肢です。
吉野家の早くて・安くて・うまいと同じように
3年も4年もモタモタと歯列矯正している時代ではありません。

速さとスピードもこれからの矯正に必要になります。

患者さんも早いほうがいいに決まっている。早く終われば、今度は美容整形にも行けますからね。口元は重要な顔のポイントであり、その中でも歯並びは重要である。飯嶋歯科医院の成人矯正は2年以内である。しかも小中学生なら1年というハイスピード矯正である。歯をなるべく抜かないのでスピード矯正が可能なのです。

今治療している女子高生は今年の12月までに終わりにしたいと話していたが、8月にはほとんど終了した。あまりの速さで親に急いで残金を払うように話したそうです。

飯嶋歯科医院で矯正したら、先に矯正をしていた友人より早く治ったと感謝の言葉をもらう事が多いです。本当にありがたいです。

それだけ他の矯正歯科医院はゆっくりしている証拠である。

まだ他院の矯正は歯を抜いてモタモタしているのに、飯嶋歯科医院では抜かずにハイスピードで追いつき追い越す。これからの矯正はスピードです。

追いつき追い越すスピード矯正は飯嶋歯科医院にお任せ下さい! 

平成20年9月19日(金曜日)