こんにちは。院長の飯嶋倖央です。先日の群読劇「塙保己一物語」はお陰様で満員の大盛況でした。

私は諸事情で見に行きませんでしたが、スポンサー企業として嬉しく思います。

この度、こだま企画の編集長、笠原勝氏が執筆した「没後200周年記念・盲目の国学者・塙保己一」を出版されました。

誠におめでとうございます。

私自身本庄市生まれではないので、まったく詳しいことはわかりません。

しかし、本庄市でお世話になっている関係で、今回もスポンサー企業として本の出版に尽力しております。

塙保己一物語

今回の書籍の出版が、塙保己一先生の偉業を広めるひとつになれば幸いです。

なお、若干ですがご希望の方にこの本を差し上げますので、お声掛けください。

先着順ですのでご了承ください。

 

高崎市の矯正歯科・本庄市の歯並び・歯列矯正・矯正歯科・深谷市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科・上里町の矯正歯科・美里町の矯正歯科・神川町の矯正歯科・藤岡市の矯正歯科・小川町・吉見町・嵐山町・川越市・所沢市・玉村町の矯正歯科・桐生市の歯並び・歯列矯正・上手・評判・安い・痛くない・早い。土曜日診療・日曜日診療・木曜日診療・祝日診療・夜間診療は埼玉県本庄市の歯科・歯科医院・歯医者の飯嶋歯科医院です!

令和3年10月25日(月曜日)