医院の近くで感じらえる季節の流れ②

こんにちは。院長の飯嶋です。本当に暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私も麦茶を飲んで頑張っています。
7年かかり、ようやくダイエットに成功しました。成功の要因はずばり、アイスやジュースそしてチョコ・おせんべい・などのお菓子でした。

4連休も歯痛の人が多く、急患患者さん全員を診察できて、ほっと一息です。

暑さも日々増していき、本格的な夏の季節もすぐそこまで来ているようです。

前回はハクレン(白色)のお話をしましたが、
ハクレンが咲き終わると
クリニック前にはハナミズキ(ピンク色)が咲き、目抜き通りがピンク一色に染まり、それは見事です。

クリニック前のハナミズキ

これが咲くと夏が来るぞと言った感じです。

夏の始まりを知らせてくれるので、
とても待ち遠しい風物詩となっており
想像以上に絵になるため、毎年楽しみにしています。

高崎市の矯正歯科・本庄市の歯並び・歯列矯正・矯正歯科・深谷市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科・上里町の矯正歯科・美里町の矯正歯科・神川町の矯正歯科・藤岡市の矯正歯科・小川町・吉見町・嵐山町・川越市・所沢市・玉村町の矯正歯科・桐生市の歯並び・歯列矯正・上手・評判・安い・痛くない・早い。土曜日診療・日曜日診療・木曜日診療・祝日診療・夜間診療は埼玉県本庄市の歯科・歯科医院・歯医者の飯嶋歯科医院です!

令和3年7月26日(月曜日)