大偉人・渋沢栄一の生涯

こんにちは。院長の飯嶋倖央です。毎月歯に関するお話しをやっていますが、月末は身近に起きた出来事をお話したいと思います。

リラックスしてお読みいただけると幸いです。

この度、こだま企画の編集長、笠原勝氏が執筆した「大偉人・渋沢栄一の生涯」を出版されました。誠におめでとうございます。

個人的にも渋沢栄一には思い入れがあり、同じ深谷生まれの私は同氏の著書「論語と算盤」で感銘を受け、本業と社会貢献を両立させる大切さを学び、それを実際に実行し今日があります。

飯嶋歯科医院の社会貢献活動は平成7年の開業から25年間続けております。この本をみて、大河ドラマをみるとより理解が深まります。

今回の書籍の出版が、渋沢栄一の偉業を広めるひとつになれば幸いです。

 

高崎市の矯正歯科・本庄市の歯並び・歯列矯正・矯正歯科・深谷市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科・上里町の矯正歯科・美里町の矯正歯科・神川町の矯正歯科・藤岡市の矯正歯科・小川町・吉見町・嵐山町・川越市・所沢市・玉村町の矯正歯科・桐生市の歯並び・歯列矯正・上手・評判・安い・痛くない・早い。土曜日診療・日曜日診療・木曜日診療・祝日診療・夜間診療は埼玉県本庄市の歯科・歯科医院・歯医者の飯嶋歯科医院です!

令和3年4月26日(月曜日)