一日2時間のサービス残業?

3・11の大地震の起きた年の5月から、計画停電も緩やかになってきてから飯嶋歯科医院はかなり忙しくなりました。以前は午前中は12時、午後は21時で終ったのに、終らなくなりました。仕方なく今日まで12じから13時まで、21時から22時までの枠を新たに増設しました。

一日2時間多く働いているので、まさに1週間が7日でなく8日分働いているのと同じです。

でも患者さんサービスだと思っているので、疲れませんが・・・・・。

最近矯正歯科の患者さんが増加して、来年1月から満を持して矯正歯科専門のホームページを開設します。

いよいよ高崎市・前橋市・伊勢崎市・深谷市のエリアにも宣伝開始です。

どんな難しい症例も治してきました。浅野正一先生からも矯正専門医並みに腕を上げたとお墨付きを頂きました。

 

高崎市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・深谷市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科なら飯嶋歯科医院です。

入れ歯と歯並び・歯列矯正・矯正歯科・小児歯科・歯周病治療・審美歯科ならニシムラメソッド・ブレードティースの入れ歯は本庄市の飯嶋歯科医院です!

平成24年10月23日(月曜日)

歯ブラシ中の倖ちゃん

 

おまけ

新しいパジャマを着て、歯ブラシ中の倖ちゃんです。

前の投稿

読売新聞かわら版こだまに書評

読売新聞かわら版こだまに書評
やってはいけない歯並び治療は絶対にしません!
次の投稿

やってはいけない歯並び治療は絶対にしません!