こんにちは。院長の飯嶋倖央です。大変寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

飯嶋歯科医院は多年にわたり群読劇「塙保己一物語」を応援しています。

さらに今年はこだま企画の編集長、笠原勝氏が執筆した「没後200周年記念・盲目の国学者・塙保己一」のスポンサー企業でもあります。

本庄市民なので応援しているだけで小さいときから聞かされていないため、いまだに塙保己一先生のことは全然わかりません。

そしたら今月に塙保己一先生の子孫の方が来院されました。現在高崎市在住です。もちろん苗字は「塙」さんです。

当院のホームページを見て感動され来院されました。

もしかしてご子孫かとお聞きしたら、そうですということでした。

塙保己一物語

とても腰の低い人で、好感が持てました。

最後に記念に「没後200周年記念・盲目の国学者・塙保己一」をさしあげました。

とても喜んでいただきました。

毎月書いていたので、吸引の法則ですね。

本当に奇遇です。

 

高崎市の矯正歯科・本庄市の歯並び・歯列矯正・矯正歯科・深谷市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科・上里町の矯正歯科・美里町の矯正歯科・神川町の矯正歯科・藤岡市の矯正歯科・小川町・吉見町・嵐山町・川越市・所沢市・玉村町の矯正歯科・桐生市の歯並び・歯列矯正・上手・評判・安い・痛くない・早い。土曜日診療・日曜日診療・木曜日診療・祝日診療・夜間診療は埼玉県本庄市の歯科・歯科医院・歯医者の飯嶋歯科医院です!

令和3年11月29日(月曜日)