時代の流れ

飯嶋歯科医院をご利用の皆様、ごきげんいかがでしょうか?

当院の改訂版HPは特に予約や変更に大変よく利用され、大好評です。

告知してないのに、どうして知っているのと思います。

矯正患者さんのアンケートを追加掲載しました。

長いことお世話になった群馬銀行本庄南支店が統廃合でATMオンリーになり

名称も群馬銀行本庄支店本庄けやき出張所になりました。寂しくなりますがこれも時代の流れです。

埼玉県知事が今季一杯で勇退の報道がありました。私は知事の定例会見を見て、辞めると思ったので的中でした。上田知事には私もいろいろお世話になり、思い出もいっぱいあります。まだ出馬すれば当選確実だったので、残念でもありますがこれも時代の流れです。8月25日の投票は大野元裕参議院議員が当確と予想しています。

日曜日にはKさんから牛丼の差し入れとOさんから朝採りのトウモロコシを頂きありがとうございました。とてもおいしかったです。

高崎市の矯正歯科・本庄市の歯並び・歯列矯正・矯正歯科・深谷市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科・上里町の矯正歯科・美里町の矯正歯科・神川町の矯正歯科・藤岡市の矯正歯科・玉村町の矯正歯科・桐生市の歯並び・歯列矯正・上手・評判・安い・痛くない・早い。土曜日診療・日曜日診療・木曜日診療・祝日診療・夜間診療は埼玉県本庄市の歯科・歯科医院・歯医者の飯嶋歯科医院です!

令和元年6月17日(月曜日)

前の投稿

口コミの悪口について2

口コミの悪口について2
お知らせ
次の投稿

お知らせ