令和★おめでとうございます!

毎週月曜日はブログの日ですが、今年から大殺界を抜けて運気がよくなったせいか、毎日患者様もリピーターの患者様とその家族&紹介だけで30人以上毎月500人くらいを診察していますので、遅れてしまいます。

ネットを見ていらっしゃる患者様もゆっくり診察してあげたいのですが、予約がすぐにとれないのでご迷惑をおかけしております。千手観音のように手が一杯あればと思っています。

令和元年5月1日に2008年以来初めてホームページの内容を大改訂して、スマホ対応版にしました。ホームページはリピーター患者様の役に立つようにブログを作成していますので、ぜひともお読みいただければ幸いです。

新しい試みの、ネットからの予約・キャンセル・相談は告知もしていないのにご利用が多いのには驚いています。その分電話に出なくてもいいので楽です。

その日のうちにお返事をします。

ゴールデンウイークは例年以上に遠方からの来院患者様がお越しいただきお疲れ様でございました。

応急処置をして、痛み等がとれて、お役に立てて幸いでした。

 

高崎市の矯正歯科・本庄市の歯並び・歯列矯正・矯正歯科・深谷市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科・上里町の矯正歯科・美里町の矯正歯科・神川町の矯正歯科・藤岡市の矯正歯科・玉村町の矯正歯科・桐生市の矯正歯科・安い・痛くない・早い矯正歯科なら飯嶋歯科医院です。土曜日・日曜日・木曜日・祝日・夜間の急な歯痛は本庄市の歯科・歯科医院・歯医者の飯嶋歯科医院です!

平成31年5月6日(月曜日)

前の投稿

ゴールデンウイークの診察のご案内

ゴールデンウイークの診察のご案内
口コミの悪口について
次の投稿

口コミの悪口について