第42回医療功労賞埼玉県表彰式

新聞報道ですでにご存知かと思いますが、1月30日に浦和の老舗料亭の満寿屋さんにて表彰式が行われました。 

参加者は受賞者でもある深谷市・大里郡医師会長で旧知の佐々木先生と埼玉県助産師会会長・埼玉県医師会長・そして私の後援会長である本庄市商工会議所名誉会頭でグランドホテルの会長の高橋福八先生ご夫妻です。 

来賓として埼玉県保健医療部長もいらっしゃいました。 

読売新聞埼玉支局長さんからもっと早く表彰すべきだったとお褒めを頂きました。 

みなさんから若輩者の私を褒めていただき感激しました。

1時間にわたり懇親会で埼玉県保健医療部長・・埼玉県医師会長・深谷市・大里郡医師会長・埼玉県助産師会会長・読売新聞埼玉支局長などのお歴々とお座敷でひざを交えてまじえてお話ができ感動しました。

鰻の嫌いな私ですが、ご馳走になった極上うなぎ定食は最高に美味しかったです。

第42回医療功労賞

 

美里町・上里町・神川町・岡部町・高崎市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・深谷市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科なら飯嶋歯科医院です。 

入れ歯と歯並び・歯列矯正・矯正歯科・小児歯科・歯周病治療・審美歯科ならニシムラメソッド・ブレードティース・ノンクラスプデンチャーなどの入れ歯は本庄市の飯嶋歯科医院です!

 

平成26年2月17日(月曜日)

前の投稿

読売新聞に掲載されました1

読売新聞に掲載されました1
確定申告で大忙し!
次の投稿

確定申告で大忙し!