長年にわたり地域医療に貢献した人をたたえる「第42回医療功労賞」(読売新聞社主催、厚生労働省、日本テレビ放送網後援、エーザイ協賛)の都道府県医療功労賞に埼玉県内から3人が選ばれました。

医療功労賞

光栄にも当院院長飯嶋倖央もその1人に選ばれました。 

内訳は医師・歯科医師・助産師の3人です。16日に読売新聞社の取材を受けました。 

25日前後に読売新聞埼玉版に受賞の記事が掲載されます。 

授賞式は1月30日に浦和市内の料亭にて行われます。 

医療功労賞は医療従事者にとって最も権威ある賞の1つです。 

この名誉ある医療功労賞を頂き、身に余る光栄です。 

また年末年始診療などの私の地道な活動が認めていただいたことに感謝申し上げます。当院を利用されている患者さんや関係各位に謹んでご報告しお礼申し上げます。 

引き続き全力で地域医療に貢献させていただきますのでご支援ご声援よろしくお願いいたします。

 

美里町・上里町・神川町・岡部町・高崎市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・深谷市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科なら飯嶋歯科医院です。

入れ歯と歯並び・歯列矯正・矯正歯科・小児歯科・歯周病治療・審美歯科ならニシムラメソッド・ブレードティース・ノンクラスプデンチャーなどの入れ歯は本庄市の飯嶋歯科医院です!

 

平成26年1月20日(月曜日)