埼玉県社会福祉大会2

本大会は、埼玉県の社会福祉の発展に功績のあった方々を表彰するとともに、県内の社会福祉関係者が集い、相互の連携を深め、社会福祉に関する課題の解決に向けた決意を新たにし、福祉活動の更なる普及と充実を図ることを目的としています。

埼玉県・埼玉県社会福祉協議会・埼玉県共同募金会・埼玉県民生委員・児童委員協議会・日本赤十字社埼玉県支部・埼玉県市長会・埼玉県町村会主催により開催されています。
会場には多くの参加者(福祉関係者)1300人、ならびに受賞者の皆様が来場され、社会福祉の発展に貢献された個人・団体へ温かい拍手が送られました。

飯嶋歯科医院グループは「医療を通じてより良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。

今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

2011_12a.jpg2011_12b.jpg

大会会場の浦和の埼玉会館です      私も知事表彰を頂き、感激しました

 

高崎市の矯正歯科・前橋市の矯正歯科・伊勢崎市の矯正歯科・深谷市の矯正歯科・熊谷市の矯正歯科なら飯嶋歯科医院です。

入れ歯と歯並び・歯列矯正・矯正歯科・小児歯科・歯周病治療・審美歯科なら本庄市の飯嶋歯科医院です!

平成23年12月5日(月曜日)

前の投稿

埼玉県社会福祉大会1

埼玉県社会福祉大会1
本の紹介
次の投稿

本の紹介