はじめに

当院の歯並び・矯正治療は飯嶋歯科医院の大看板として、群馬県伊勢崎市・前橋市・高崎市・太田市・桐生市・藤岡市・玉村町から埼玉県は深谷市・熊谷市・行田市・寄居町・嵐山町など遠距離から通院されているのも特徴です。

またセカンドオピニオンとして他の矯正歯科医で満足しない患者さんをフォローもしています。

現在100人以上の矯正患者さんを治療中です。

もう矯正歯科医選びで悩むことはありません!

多くのサイトから当院を偶然見つけた貴方様は本当にラッキー(幸運)かもしれません!

矯正歯科医を決める前に一度相談してください!

飯嶋歯科医院にすればよかったと後悔される患者様が後を絶ちません!

当院で矯正をする患者さんのメリットについて

  1. すでに、院長がすべてやりますが、矯正の本も出版していますので安心して矯正治療を受けることができます。トラブルがあってもすぐに対応可能です。
  2. 治療費がとても良心的です。高くもないし安くもない適正価格で一度決まれば追加料金は絶対にありません。
  3. 相談料が無料ですので気楽に手ぶらで来院してください。すぐに診断します。
  4. 痛みがほとんどないように、やわらかい材料を使用しています。1週間で慣れます。
  5. 銀色のブラケットと銀色のワイヤーは使用しません。透明なブラケットと白いワイヤーを全員に使用しています。
    ただし、オプションでなく、標準装備ですので追加料金はありません。
  6. 検査料(レントゲン・セファロ分析・模型作成)が無料です。
  7. 毎月の管理料(通常5千円以上)が無料ですのでお財布に優しいです。
  8. できるだけ歯を抜かない矯正をします。抜く場合でも最小限になるようにします。しかし、出っ歯の人は4本抜くケースもあります。歯を抜く場合も本数にかかわらず無料です。
  9. 月曜日から金曜日は夜9時からも歯並び治療をやっていますので、お仕事の帰りにゆっくり治療できます。
  10. もちろん土曜日・日曜日・祝日も治療可能です。
  11. 希望者にはホワイトニング上下3万円相当を終了時にプレゼントします。
  12. 結婚式等でどうしても一時的に外したい場合もご相談に応じます(無料)。
  13. リテーナー(保定装置)をしないので後戻りした場合も無料で再治療できます。

左側は当院顧問で院長の恩師の浅野正一先生です。師匠と弟子で一緒に本を出版しています。

一生モノの美しい歯並びを手に入れる方法