開院以来14年にわたり年末年始を含め年中無休で地域歯科救急医療体制の発展・向上に貢献してまいりました。
投稿
  • HOME »
  • 投稿 »
  • 月別アーカイブ: 2011年April

月別アーカイブ: 2011年4月

読売新聞地方版「こだま」に掲載されます!

編集長の笠原勝さんから連絡があり、1月の知事訪問がこの度読売新聞地方版こだまにスクープ記事として掲載されることになりました。

5月2日(月曜日)の読売新聞朝刊です。

下刷り原稿を拝読しましたが、自分のことですがとても感動的な記事となっていて自分が自分に褒めてあげたい気持ちです。

ブログを呼んでいる読者からの新聞社への要望が今回の記事となりました。

読者の皆さん本当に有り難うございます。

また、読売新聞を購読していなくても後日掲載しますので、楽しみにして下さい。

平成23年4月29日(金曜日)

子供が誕生しました!

4月22日(金曜日)夜8時55分に長男が誕生しました。体重3、000グラムです。

早産を心配して1月から入院していましたが、結局10ヶ月の任期満了までお腹の中にいました。

分娩室に立会い、お産の大変さを感じました。

晩婚で遅くなってできた子供です。

22日は予定していた予約を快く変更していただき、患者さんに感謝いたします。

ご心配していただいた患者さんに心からお礼申し上げます。

子供が誕生しました!

生まれてすぐに抱いたわが子です。
本当にかわいいです。パパそっくりといわれています。

平成23年4月22日(金曜日)

限局矯正歯科をスタートします2

限局矯正歯科をスタートしますとブログで書いたら、翌日川越・上尾・熊谷・高崎から4人の相談があり、即日開始しました。

限局矯正歯科は25万円から45万円の範囲でやることを目標にした、前歯部審美矯正です。

治療費の80万円は苦しいけど、40万円なら出せる人は多いのです。

中古の車を買う人と同じ感じですね。

飯嶋歯科医院は本格矯正歯科から歯を抜かない非抜歯矯正そして限局矯正歯科まで用意していますので、大抵の人のニーズは網羅できます。

矯正歯科希望者はご相談下さい。

平成23年4月15日(金曜日)

今日診察できますは本当ですか?

当院のホームページのトップに今日診察できますとあります。

うそではなく、本当に今日の急患を診察しています。

最近急患が多く毎日10人以上の急患をすぐに診察しています。

13日の水曜日は急患16人でした。

さすがにスーパーマンといわれている私も少し疲れました。

でも頑張って「いますぐ来てください」といっています。

逆に断る方がストレスになるのです。

歯科治療(仕事)が好きなので疲れないのです。

仕事していないと落ち着かない体質になっているのです。

ただ時間のある人はぜひ予約してくださいね。

平成23年4月8日(金曜日)

感謝の手紙2

ホームページがあると不特定多数の人からのメールが毎日のように届きます。

私なりに精一杯返事を書いています。

今回は浦安市からの嬉しいお礼のメールを紹介します。

 

square1.gif

おはようございます。
早速のお返事ありがとうございます。
近々お電話にて、予約を入れさせて頂きます。
ありがとうございました。
飯嶋先生は開業時間も長く、日曜日も開業して下さっているので、私達働いている者には有り難い事ですが、お休みも少ないのではと察します。
くれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ。

平成23年4月1日(金曜日)

月別アーカイブ

PAGETOP