2011年4月

読売新聞地方版「こだま」に掲載されます!

読売新聞地方版「こだま」に掲載されます!

編集長の笠原勝さんから連絡があり、1月の知事訪問がこの度読売新聞地方版こだまにスクープ記事として掲載されることになりました。 5月2日(月曜日)の読売新聞朝刊です。 下刷り原稿を拝読しましたが、自分のことですがとても感動的な記事となっていて…
子供が誕生しました!

子供が誕生しました!

4月22日(金曜日)夜8時55分に長男が誕生しました。体重3、000グラムです。 早産を心配して1月から入院していましたが、結局10ヶ月の任期満了までお腹の中にいました。 分娩室に立会い、お産の大変さを感じました。 晩婚で遅くなってできた子…
限局矯正歯科をスタートします2

限局矯正歯科をスタートします2

限局矯正歯科をスタートしますとブログで書いたら、翌日川越・上尾・熊谷・高崎から4人の相談があり、即日開始しました。 限局矯正歯科は25万円から45万円の範囲でやることを目標にした、前歯部審美矯正です。 治療費の80万円は苦しいけど、40万円…
今日診察できますは本当ですか?

今日診察できますは本当ですか?

当院のホームページのトップに今日診察できますとあります。 うそではなく、本当に今日の急患を診察しています。 最近急患が多く毎日10人以上の急患をすぐに診察しています。 13日の水曜日は急患16人でした。 さすがにスーパーマンといわれている私…
感謝の手紙2

感謝の手紙2

ホームページがあると不特定多数の人からのメールが毎日のように届きます。 私なりに精一杯返事を書いています。 今回は浦安市からの嬉しいお礼のメールを紹介します。   おはようございます。 早速のお返事ありがとうございます。 近々お電…