開院以来14年にわたり年末年始を含め年中無休で地域歯科救急医療体制の発展・向上に貢献してまいりました。
投稿
  • HOME »
  • 投稿 »
  • 月別アーカイブ: 2010年October

月別アーカイブ: 2010年10月

日本歯科新聞に掲載されました!

歯科界唯一の業界新聞「日本歯科新聞」10月19日号に先日の東京フォーラムでの明海大学歯学部同窓会の私の顕彰式のことが掲載されました。

日本歯科新聞に掲載されることは本当に名誉なことでとても光栄です。

長年見ていますが、明海大学関連の記事では初めての掲載だと思います。

全国版の歯科医師に見られてはちょっと恥ずかしい気分です。

日本歯科新聞社さん本当に有り難うございました。

平成22年10月29日(金曜日

感謝の手紙

私のホームページやブログを読んで読者から頂く感謝の手紙です。

このような手紙をもらうからこそ、ブログを書いているのです。

square10.gif

飯嶋 先生

お世話さまでございます。
お忙しい中、度々ご丁寧なメールを賜りまして、お礼の申し上げようもございません。紹介していただいた「○○デンタル クリニック」に早速予約しました。

来週、○○先生に診察していただきます。ご心配くださいましてありがとうございます。とにかく診察結果から、今後の治療方針や費用面などをお尋ねしたいと思います。

本当に一日も早く、歯の悩みから開放されたいです!
幸運を祈りつつ、完治するまで頑張ります。
飯嶋先生のブログを拝見していて、私もダイエットを始めることにしました。1ヵ月1キロ減で、来年夏までにマイナス5~7キロ減が目標です。

飯嶋先生、どうかダイエットを頑張ってくださいませ。
私も飯嶋先生の理想の人生を目指し、挫けることなく夢を実現したいと思います。
先生から大いなる勇気をいただきました。
心から尊敬と祝福をこめて

感謝でいっぱいです!
東京都 T M

 

平成22年10月22日(金曜日)

明海大学歯学部同窓会顕彰式

平成22年10月3日(日曜日)

東京国際フォーラムにて明海大学歯学部同窓会顕彰式が行われました。

同窓会初の褒章受章により、熊倉学明海大学歯学部同窓会会長から顕彰状が授与されました。

全国から約100人の代議員が参加して祝福していただきました。
私一人のためにお集まり頂き、有り難うございました。

17期の私が同窓会から名誉ある顕彰状を頂き、感無量でした。

明海大学歯学部同窓会顕彰式

●左が熊倉学明海大学歯学部同窓会会長 ●式典会場の東京国際フォーラム。

平成22年10月15日(金曜日)

モダンエッジワイズ研修会高等科の卒業

9月に亀戸モダンエッジワイズ研修会高等科を無事卒業しました。

飯嶋歯科医院が矯正歯科でダントツに他をリードしているのは恩師の浅野正一先生のお陰です。

飯嶋歯科医院の矯正歯科部門の顧問をいていただき、毎回すばらしいグッドアイデアを頂いています。

10月からはさらに「秘伝の奥義」をマスターするために、先生から勉強を続けるように 言われました。

引き続き浅野正一先生には顧問としてご指導よろしくお願いいたします。

平成22年10月8日(金曜日)

モダンエッジワイズ研修会高等科の卒業

右が浅野正一先生

秘伝の奥義を惜しむことな伝授していただき感謝しています。

禁煙にするために・・・

10月からたばこが大幅に値上げされるそうです。

この際、健康のためにも禁煙されては如何でしょうか。

もちろん歯周病やヤニなど歯の汚れにも悪影響があり、審美的にも損です。

対策としてカートンで大量に買っている喫煙家がいるそうですが、止めといたほうが良いと思います。

なぜなら、タバコも生鮮食料品みたいなところがあり、時間が経つと風味が落ちて不味くなるのです。

不味いタバコは吸えたものではありません。

ニコチンが脳に影響して、禁煙を阻止しているのです。

しかし止めようという意志があれば必ず禁煙に成功します。

先ず、「飯嶋歯科医院」のクリーニングで歯を綺麗にしては如何でしょうか?

当院の最先端のクリーニングテクニックでスッキリと綺麗にします。

綺麗になったら、タバコのヤニで汚したくないという気持ちになりますよ。

食べ物も美味しくなり、歯も健康になる禁煙を「飯嶋歯科医院」は応援します。

←当院の審美治療はこちらへ

平成22年10月1日(金曜日)

月別アーカイブ

PAGETOP