2010年10月

日本歯科新聞に掲載されました!

日本歯科新聞に掲載されました!

歯科界唯一の業界新聞「日本歯科新聞」10月19日号に先日の東京フォーラムでの明海大学歯学部同窓会の私の顕彰式のことが掲載されました。 日本歯科新聞に掲載されることは本当に名誉なことでとても光栄です。 長年見ていますが、明海大学関連の記事では…
感謝の手紙

感謝の手紙

私のホームページやブログを読んで読者から頂く感謝の手紙です。 このような手紙をもらうからこそ、ブログを書いているのです。 飯嶋 先生 お世話さまでございます。 お忙しい中、度々ご丁寧なメールを賜りまして、お礼の申し上げようもございません。紹…
明海大学歯学部同窓会顕彰式

明海大学歯学部同窓会顕彰式

平成22年10月3日(日曜日) 東京国際フォーラムにて明海大学歯学部同窓会顕彰式が行われました。 同窓会初の褒章受章により、熊倉学明海大学歯学部同窓会会長から顕彰状が授与されました。 全国から約100人の代議員が参加して祝福していただきまし…
モダンエッジワイズ研修会高等科の卒業

モダンエッジワイズ研修会高等科の卒業

9月に亀戸モダンエッジワイズ研修会高等科を無事卒業しました。 飯嶋歯科医院が矯正歯科でダントツに他をリードしているのは恩師の浅野正一先生のお陰です。 飯嶋歯科医院の矯正歯科部門の顧問をいていただき、毎回すばらしいグッドアイデアを頂いています…
禁煙にするために・・・

禁煙にするために・・・

10月からたばこが大幅に値上げされるそうです。 この際、健康のためにも禁煙されては如何でしょうか。 もちろん歯周病やヤニなど歯の汚れにも悪影響があり、審美的にも損です。 対策としてカートンで大量に買っている喫煙家がいるそうですが、止めといた…